【1分で完了】BraveブラウザとbitFlyerの連携方法を解説

※記事内に広告を含みます

 

Braveで稼ぐにはビットフライヤーと連携させる必要があるってほんと?

連携のやり方教えてほしい…


こんなお悩みを解決します。

本記事の内容
  • BraveとbitFlyerを連携するメリット
  • BraveとbitFlyerを連携する方法
  • 仮想通貨(BAT)を効率よく貯めるコツ
  • 仮想通貨(BAT)を日本円に換金する方法
  • BraveとbitFlyerを連携できない場合の対処法
  • BraveとbitFlyerを連携する際によくある質問


Braveは使うだけで仮想通貨を稼げる画期的なブラウザです。

ただし、稼いだ仮想通貨を貯めるためにはbitFlyerの口座が必要です。

せっかくBraveを使っていても連携していないと仮想通貨が貯まっていきません。

稼ぐチャンスがあるのに、もったいなさすぎるので、ぜひBraveとbitFlyerを連携させましょう。

ダダダ
ダダダ

手順自体はカンタンで、1分で終わりますよ


この記事を読み終えると、BraveとbitFlyerを連携するメリットから、お得に仮想通貨を貯められるようになりますよ。

Braveで稼いだ仮想通貨を受け取るためにはビットフライヤーの口座開設が必要です。

口座を開設するだけでOKなので、今のうちに済ませておきましょう。

招待コード「ord4fxn2」を入力すると
1,500円分のビットコインがもらえる

Braveブラウザの初期設定のやり方と使い方 Brave(ブレイブ)ブラウザの初期設定のやり方や使い方・始め方を解説

BraveとbitFlyerを連携するメリット


BraveとbitFlyerを連携させるメリットは以下の2点です。

  • 仮想通貨(BAT)を貯めることができる
  • 自動でBATがbitFlyerに送金される


それぞれ解説していきますね。

仮想通貨(BAT)を貯めることができる


bitFlyerと連携する最大のメリットは仮想通貨BATが貯まることです。

ダダダ
ダダダ

7日間使って0.416BAT稼げました。


ユーザーはBrave ブラウザで広告を閲覧することでBATを手に入れることができます。

そもそもBATとは、Braveを開発したBrave Software社が発行している仮想通貨です。

記事執筆時点で1BAT=29円ほどです。

稼ぎ自体はあまり多くはありませんが、Braveユーザーが増えることで利益を狙える可能性もあります。


自動で仮想通貨(BAT)がbitFlyerに送金される


「送金手続きとかめんどくさそう」って思いますよね。

bitFlyerと連携してからやることはありません。

bitFlyerの口座に自動で送金されるため、勝手にBATがたまっていきます。

ちなみに翌月の5日に送金されますよ。

以下のようにメールが届きます。

【1分で完了】BraveとbitFlyerを連携する方法


それではBraveとbitFlyerを連携する方法を解説していきます。

  1. bitFlyerの口座を開設する
  2. BraveとbitFlyerを連携する
ダダダ
ダダダ

1分で終わりますよ!

STEP1:bitFlyerの口座を開設する


まずはbitFlyerで仮想通貨の口座を開設しましょう

スマホで手続きできて、最短10分で終わりますよ!


口座を開設するには本人確認に時間がかかることがあるので、早めに済ませておきましょう。

招待コード「ord4fxn2」を入力すると
1,500円分のビットコインがもらえる

STEP2:BraveとbitFlyerを連携する


続いてBraveとbitFlyerを連携していきます。

まだBraveのダウンロードをしていない方はこちらからダウンロードしてくださいね。

>>Brave公式サイト

まずbitFlyerと連携する前に、Braveで「Brave Rewards」という仮想通貨を得るための設定を行います。

トップページ画面右の「Rewardsの使用開始」をクリックします。


Brave Rewardsの使用を開始」→日本を選んで「続ける」→「Connect account」の順にクリックします。

国は日本を選ばないとbitFlyerと連携できないので、気を付けてくださいね。


Connect account」をクリックします。


続いてビットフライヤーとBraveを連携していきます。


ビットフライヤーにログインして、「許可する」をクリックします。


以上でbitFlyerとの連携は完了です!

こちらの動画はbitFlyerとBraveの連携方法をわかりやすく解説してくれているので、ぜひ参考にしてください。

仮想通貨(BAT)を効率よく貯める方法


それではBATを効率よく貯めていく方法を解説していきます。

  • 広告の表示を変更する
  • チップをオフにする
ダダダ
ダダダ

稼ぎを最大化するために設定しておきましょう。

広告の表示を変更する


効率よくBATを稼ぐためには広告の表示回数を増やす必要があります。

「広告の動画とかあまり見たくないけど…」って方も大丈夫です。

表示される広告はトップページの背景で、30秒の動画を見ることはないのでご安心を

それでは広告の表示頻度の変え方を解説していきます。

まず画面右下の設定マークをクリックします。


Brave Rewards」→「Braveプライベート広告」をオンにします。

そして表示する広告の最大数を「1時間に最大10件の広告」に変更します。


以上で広告の表示頻度の変更は完了です!

チップをオフにする


続いてチップをオフにします。

チップをオンにしていると広告を見て稼いだBATがクリエイターにわたってしまいます。

効率よく稼げないので、設定を変更することをおすすめします。

デフォルトだとオンになっているので、すべてオフにしましょう。

手続き自体は1分で終わります!

トップページの設定から「Brave Rewards」→「チップボタン」ですべてオフにすれば作業は完了です。

仮想通貨(BAT)を日本円に換金する方法


続いて稼いだBATを日本円に換金する方法を解説します。

換金はBraveではなく、bitFlyerで行います。

bitFlyerにログインをして「販売所」→「BAT」を選択→「売る」をクリックします。



そして売る数量を入力して「売り注文に進む」をクリックするだけで完了です!


とはいえ、あまり頻度高く換金しても意味がありません。

出金するためには手数料もかかるので、1万円程度貯まってから換金したほうがいいですね。

ダダダ
ダダダ

ぼくはとりあえずガチホして貯めていくつもりです!

日本円に換金するためにはbitFlyerの口座が必要です。


無料で始められるので早めに済ませておきましょう。

\無料&最短10分で開設完了/ 

ビットフライヤーで口座開設をする

BraveとbitFlyerを連携できない場合の対処法


BraveとbitFlyerを連携できない場合の対処法を解説します。

  • 設定している利用地域が日本ではない
  • Braveのバージョンが最新でない
  • iOSを利用している

設定している利用地域が日本ではない


Brave Rewardsの設定時に誤って、国を日本以外に設定している場合は、bitFlyerと連携できません


bitFlyerが選択肢に出てこずに、「Uphold」「Gemini」と表示されます。

もし設定した国を間違えていた場合は、設定をリセットしましょう。

やり方はまず「設定」→「Brave Rewards」→「管理」をクリック。


そして「リセット」をクリックして、もう一度「BraveとbitFlyerを連携する」をやってみてください。

iOSを利用している


BATを稼ぐことができるのはPCとAndroidのみです。

なので、iOSを使っている方はそもそも連携することができません

引用:Brave公式サイト

Braveのバージョンが最新でない


最新の公式サイトからダウンロードしていたら、問題なく連携できるはずです。


もし、しばらく前にダウンロードして、放置していた方はバージョンを確認しましょう

bitFlyerと連携できるバージョンは「1.24.84」以上からです。

設定を開き、画面下までスクロールをすると最新のバージョンを確認できます。

BraveとbitFlyerを連携する際によくある質問


最後にBraveとbitFlyerを連携する際によくある質問にお答えしていきます。

  • BATってどんな仮想通貨?
  • bitFlyerと連携したあとにやることある?
  • bitFlyer以外に連携できる取引所は?
  • デバイスはいくつまで連携できるの?
  • スマホでも連携できるの?
  • そもそもBraveって安全なの?

BATってどんな仮想通貨?


BAT(ベーシック・アテンション・トークン)はBraveブラウザを運営しているBrave Software社が開発した仮想通貨です。

使い道としては投げ銭やギフトカードに変換することができます

2023年3月時点で月間利用ユーザーは500万人を突破しています。

引用:Brave公式


さらにBraveを使うユーザーが増えていけば、BATの価値も上昇していくことが予想されます。


bitFlyerと連携したあとにやることある?


BraveとbitFlyerを連携した後に行う主な設定は以下の2点。

  • ブックマークのインポート
  • ブラウザのカスタマイズ


くわしいBraveのブラウザの使い方は以下の記事をどうぞ

>>【保存版】Braveブラウザの初期設定のやり方や使い方を解説

Braveブラウザの初期設定のやり方と使い方 Brave(ブレイブ)ブラウザの初期設定のやり方や使い方・始め方を解説

bitFlyer以外に連携できる取引所は?


2023年3月時点ではBraveと連携できるのはbitFlyerのみなんです。

やることは口座を開設して、連携の手続きをするだけです。

日本円を入金する必要もありません。

一度連携すれば、もうあとは何もやることがないので、早めに口座を作っておきましょう!


>>ビットフライヤー公式サイト

デバイスはいくつまで連携できる?


連携できるデバイスに上限はありません。

以前は接続できる上限は4つしかありませんでしたが、上限が撤廃されました。

引用:公式サイト

スマホでも連携できる?


スマホでbitFlyerと連携できるのはAndroidのみです。

iOSを利用している方はPCでbitFlyerと連携して仮想通貨(BAT)を稼ぎましょう。

ダダダ
ダダダ

Androidを使っている方はスマホとPCの2つでお得に稼ぐことができますよ!

そもそもBraveって安全なの?


BraveはBATを稼げることに注目が行きがちですが、セキュリティ面が強固なことでも有名なブラウザです。

個人情報をもとに表示される広告をブロックするBrave Shieldsが搭載されています。

>>「Braveは最もプライバシーを確保したブラウザ」Google ChromeやSafariと比較


Braveはプライバシーの保護で評価されているブラウザでもあります。


Braveの安全性の高さについては以下の記事で詳しく解説していますので、ぜひ参考にしてください。

>>【怪しい?】Braveブラウザの危険性・安全性を徹底解説

Braveブラウザの危険性・安全性 【怪しい?】Braveブラウザの危険性・安全性を徹底解説

まとめ:無料で始められるBraveでお金を稼ごう!


本記事ではBraveとbitFlyerの連携方法について解説してきました。

繰り返しにはなりますが、Braveで稼いだBATを貯めていくにはbitFlyerと連携する必要があります。

またBraveと連携できる国内の仮想通貨取引所はbitFlyerのみです。

bitFlyerは手数料を抑えながら仮想通貨を買うことができる取引所が使えるなど、おすすめの取引所です。

BATを貯めるには一度連携すれば、後は普通にブラウザを使うだけ。

ダダダ
ダダダ

早めに設定しておかないと、もったいないですよ。

Braveで稼いだ仮想通貨を受け取るためにはビットフライヤーの口座開設が必要です。

口座を開設するだけでOKなので、今のうちに済ませておきましょう。

招待コード「ord4fxn2」を入力すると
1,500円分のビットコインがもらえる

>>【保存版】Braveブラウザの初期設定のやり方や使い方を解説

Braveブラウザの初期設定のやり方と使い方 Brave(ブレイブ)ブラウザの初期設定のやり方や使い方・始め方を解説

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA