今だけ!無料で20,000円もらえるキャンペーン中!

完全初心者が仮想通貨ブログで月1万稼ぐ方法を徹底解説

 本ページにはプロモーションが含まれます

  • 仮想通貨ブログが稼げるって聞いたけどなんで?
  • どうやったらブログで稼げるようになるの?


そんな方に向けて本記事では「仮想通貨ブログで月1万円稼ぐ方法」について解説していきます。

仮想通貨ブログはブログ初心者の方でも月1万円以上稼ぎやすいジャンルです。

なぜならアフィリエイトの単価が高く、1件1万以上の案件がざらにあるからです。

たった1人の人が口座を開設することで1万円稼ぐことができます。

ダダダ
ダダダ

ぼくは仮想通貨ブログに挑戦して、1カ月目で収益化に成功しました。



始めるの今からじゃ遅いんじゃないの?


と不安に思うかもしれませんが、大丈夫です。


始めて1カ月で成果を出している人はたくさんいますよ。



単価が高いからこそ初心者でも成果が出しやすいのが仮想通貨ブログの最大のメリットです。


それでは仮想通貨ブログの始め方について解説していきます。

仮想通貨ブログの始め方


仮想通貨ブログの始め方は以下の5つのステップです。

  1. 仮想通貨を購入する
  2. ブログを開設する
  3. 記事を書く
  4. ASPに登録する
  5. Twitterで発信する


仮想通貨ブログで稼ぐ方法は「アフィリエイト」です。

アフィリエイトとは

ブログを読んだ人が、ブログ経由でモノやサービスを購入・利用した場合に報酬がもらえる仕組み


ダダダ
ダダダ

仮想通貨では取引所の口座開設をすると報酬が発生します!


仮想通貨を購入する


大前提として必ず仮想通貨を購入しましょう。


仮想通貨を買わずに記事を書いても説得力のある記事は書けません。


また読者は「この人買ってないなぁ」って気づきます。


ちなみに、500~1,000円ほどの金額でOK



大切なのは自分自身が購入していることです。


仮想通貨を購入することで自分の体験を記事にできます。


実際に口座開設や仮想通貨で購入する時に、わからない点、困った点があればメモしておきましょう。

ダダダ
ダダダ

記事を書くためにも手順はスクショしておくのをおすすめ



必ず仮想通貨を購入してから、記事を書くようにしてください。


仮想通貨を買わずに記事を書いても、記事に信憑性を持たせることができません。


500円で充分なので実際に仮想通貨を買ってみましょう。


仮想通貨ブログで稼ぐためにコインチェックの口座開設は必須です。

>>コインチェック公式サイト


記事を書くためにもまずは自分で口座開設してみましょう。

ブログを開設する


次にブログを開設していきます。


ブログは必ずWordPressでブログを開設してください。


理由は以下の3点

  • 広告に制限がない
  • サイトや記事のデザインを自由にアレンジできる
  • 勝手にサイトが消されない


無料ブログでは広告に制限がありデザインはアレンジできません。


さらに運営の意向でサイトが削除されるリスクがあります。


ブログで収益化を目指すのであれば、WordPress一択です。


ただ、WordPressブログは月1,000円ほどの運用費がかかってしまいます。

ダダダ
ダダダ

月1万円稼げるようになればカンタンに元は取れますね。



WordPressブログの開設方法は以下の記事で解説しています。


10分でできますので、ぜひ参考にしてみてください。

記事を書く


いよいよ記事を書いていきます。


5記事」を目安に記事を書いていきましょう。


アフィリエイトの審査に通るためには、最低限5記事ほどが必要です


記事が少ないと審査に落ちてしまいます。

ダダダ
ダダダ

ぼくも提携審査に記事不足が理由で落ちました。




記事のネタは「過去の自分が悩んだこと」です。


あなたの悩みはあなただけのものではありません。


同じ悩みを抱えている人は必ずいます。



そんな人の悩みを解決できる記事をかいてあげましょう。


どうしてもネタが思いつかない方は、まずは以下の記事を書いてみてください。

  • 取引所の口座開設
  • 仮想通貨の購入方法(ビットコイン・イーサリアム)
  • 取引所への入金方法
  • つみたてサービスの申し込み方法



ダダダ
ダダダ

上記の記事を書けば、ASPの審査に必要な5記事をかけますね。



ASPに登録する


記事が書けたら「ASP」に登録しましょう。


ASPとは広告を無料で紹介してくれるサイトです。

引用:https://www.tcs-asp.net/guide.jsp

仮想通貨ブログで稼ぐために必要なASPは以下の2つ



金融系に強い2点のASPを登録すればとりあえずOKです。

Twitterで発信する


最後は記事で書いた内容をTwitterで発信していきましょう。


Googleの検索上位に記事を表示される(SEO)も選択肢の1つです。


ただ競合サイトが多いうえに、時間がかかるので最初はおすすめしません。


まずはTwitterなどのSNSで集客したほうがアクセスを集められます。

実績もないのに何を発信すればいいの?




発信する内容は「稼げるまでの過程」です。


ヒトデさんのYouTubeで具体的に解説してくれています。




「フォロワー少ないから誰もみてくれなそう」と思いますよね。

安心してください、大丈夫です。

Twitter運用は1から方法を学べばフォロワーが少なくても、だれでも自分の情報を拡散できます。


ぼくもフォロワー100人以下の時に2500人以上の人にツイートを見てもらえました。



自己流でTwitterやろうとしても失敗します。



大切なのはすでに成功している人から学ぶことです。

下記記事でTwitter運用のおすすめ本を紹介しています。



すべて無料で読めますので、ぜひTwitter運用学んでブログの集客、収益化につなげましょう。


ツイートもブログも同じで「過去の自分の悩みを解決する」ことを意識しましょう。


仮想通貨ブログで稼ぐためにはTwitterが必須です。


うまくTwitterを活用して、サクッと月1万円稼ぎましょう。

まとめ 


仮想通貨ブログで稼ぐ方法について解説してきました。


手順は以下の5ステップです。

  1. 仮想通貨を購入する
  2. ブログを開設する
  3. 記事を書く
  4. ASPに登録する
  5. Twitterで発信する



仮想通貨ブログは広告単価が高く、トレンドに乗れれば月1万円稼ぎやすいです。


稼ぐに必要なことはとにかく行動すること

ダダダ
ダダダ

ぼくも0→1できるまでひたすら行動し続けました。




多くの人は行動になかなか移しません。


そんななか、行動できたら周りとの差は広げられますよ。


ぜひ少しでもいいので行動してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA