ビットトレードで日本円を入金・仮想通貨を購入する方法

※記事内に広告を含みます

 


本記事ではビットトレードで日本円を入金・仮想通貨を購入する方法を解説します。

まだ口座の開設が済んでいない方は、『ビットトレードの口座を開設する方法を画像付きで解説』からどうぞ!

ビットトレードの口座を開設する方法を画像付きで解説

ビットトレードで日本円を入金する方法


ビットトレードは以下の3つの方法で入金することができます。

  • 振込入金
  • クイック入金
  • コンビニ入金

結論、手数料が安い上にいつでも手続きができる振込入金がおすすめです。

それぞれかかる手数料は以下のとおり。

振込方法手数料(税込)
振込入金各銀行が定める振込手数料による
クイック入金ペイジー以外:無料
ペイジー経由:
30,000円未満:695円
30,000円〜49,194円:805円
49,195円以上:1,005円
コンビニ決済30,000円未満:695円
30,000円〜49,194円:805円
49,195円以上:1,005円
※参照元:BitTrade公式サイト
ダダダ
ダダダ

ぼくはいつも楽天銀行の無料振込枠を使っているので、手数料はかかっていません。

本記事では無駄な手数料がかからない振込入金で入金する方法を解説しますね。

具体的な入金方法は以下のとおり。

」→「入金」をタップします。


振込入金」をタップすれば、振込用の口座が表示されるので、間違えないように送金してください!

あとは入金されるのを待ちましょう。

ビットトレードで仮想通貨を購入する方法


入金ができたら、仮想通貨を購入していきましょう。


仮想通貨は販売所ではなく取引所で購入してください。

理由は販売所は手数料が高く、買った時点で損しているから

仮想通貨取引所の販売所と取引所の違い

具体的な仮想通貨の買い方は以下のとおり。

以下の手順で進めていけば、仮想通貨の購入は完了です。

まずビットトレードのアプリにアクセスして「取引所」→「BTC/JPY」をタップします。


ビットコインを買う場合はそのままでOKです。

今回はイーサリアムを買うため、「ETH/JPY」を選択しました。


続いて「買う」→購入方法を「指値 or 成行」を選択して、購入金額を入力して「ETHを買う」をタップします。


指値と成行の違いは以下のとおり。

  • 指値:指定した金額で購入・売却すること
  • 成行:現在の取引価格で購入・売却すること
ダダダ
ダダダ

初めて買う方は取引がすぐ完了する成行がおすすめですよ

注意事項を確認して「OK」をタップします。


最後に注文内容を確認して、「買う」をタップします。


注文履歴をタップして、反映されていれば、購入完了です!

まとめ 


本記事ではビットトレードで日本円を入金・仮想通貨を購入する方法について解説してきました。


続いてメタマスクへイーサリアムを送金したい方は以下の記事を参考にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA